3日おきの更新

なんかこのペースが最近の流れになってきているな…別にサボっているわけでもないんですがね…(;´Д`)y━・~まあ更新が止まっているときって気分が凹んだり、寝落ちか泥酔しているかなんですがね


んで、今日は休みで天気も良かったので久々に桂川サイクルロードへ走りに行ってました…ここのところ私が休みになると雨続きでしたので、ほぼ1ヶ月ぶりに走ったのかな…(;・∀・)y━・~おかげで胃腸の方が先程から活発に動いております


ただ残り10km切ったところでネジクギを思いっきり踏んづけて後輪がパンクしたのが余計でした…(;´Д`)y━・~
しゃーないですから我慢しながらリムで走り続けて、馴染みの自転車屋まで辿り着いたものの運悪く今日が定休日で、そのまま家に戻れば母が置き鍵を忘れている始末…(;・ω・)y━・~なんでしょうこのネタに溢れた状況


そして今なんとなく携帯のスケジュール帳を確認したら、ボーイスカウトの地区の会議をすっぽかしてました…(;−∀−)y━・~まあ別にそこまで重要な会議でもなかったですし、そもそも確認の連絡もなかったですから大丈夫だと思いますが…何かとバタバタしだしているのですっかり忘れてたわ