今週のお題「私の好きなお菓子」

そもそも酒好きの辛党&現在ダイエット中で、お菓子は出されたら少しだけ食べる程度で自分で買うってのはほとんどしませんが…最近これだけはちょいちょい買っているのがありまして


フランスのチョコレートメーカー「ヴァローナ」のチョコレートで、ここんとこ仕事終わりに1欠片をちびちび舐めてます…(;´∀`)y━・~ダイエット継続中&1枚700円以上するのでがっつけないってのもあります


上にも書いてますが基本的な味覚は酒好きの辛党なんで進んで甘いものは口にしないんですが、だからといってまったく食べない訳ではなく、時々無性に食べたくなる時期があってそういう時に近所の高級スーパーで購入してちまちま食べてます…(;´Д`)y━・~


結構「辛党は甘いものは食わない」と思われがちですが、だからといって辛党の人が甘いものが嫌いというわけではなくふとした時に無性に食べたいと思う時もあるんです…ただしその時は少量で充分で、チョコなら1欠片、ケーキとかでも小さいのが1つあれば満足なんです…(;´∀`)y━・~まあ中にはまったく食えないって人もいますがね