神戸にて

hidariuma2011-06-04

昨日に引き続き御影在住の姉夫婦のところへ遊びに着てまして、今日は昼から栄町・元町方面ををぶらついてました…ちなみに午前中は姉夫婦の自宅でゴロゴロしてました…(;´Д`)y━・~というか義理兄の二日酔いからの復活待ちでもあったんですがね


まあ昨日は姉夫婦行きつけの寿司屋で3時間ぐらいドンチャカやってまして、その後テンションの上がりまくった義理兄に連れられBARへと繰り出し…(; ̄∀ ̄)y━・~そこで完璧に潰してしまいました


毎度ながら無駄に酒強すぎてすいません…_| ̄|○


…ってな事もありつつ、義理兄オススメの元町の中華料理店で昼を一緒に食べた後、姉夫婦とは別れて一人で元町・栄町をぶらぶらして、色々買ったり食ったりしてました

  • 主な購入物


これの他に某TV番組で紹介されていた「TANDEY」というカバンのセミオーダー店でトートバックをオーダーしました…ただTVで紹介された影響で手元に届くのが2ヶ月待ちの状態で…(;´Д`)y━・~皆考える事は一緒か


tandey
HPにもカタログが載ってますが、ちなみにカラーは外側がネイビー内側がマスタードにしてみたんですが、他にもいろいろカラーアレンジが出来て楽しいですし、少しのサイズ変更など色々と融通を聞いてくれるので今から届くのか楽しみですわ


その後、神戸大丸にて夕食用の惣菜を数点購入して、雑誌の紹介にあった「DELIZEFOLIE」というジェラート店にて土産用のセットを購入…ただ店の場所が地下の食料品売り場ではなく、3階の「ufufugirls」のフロアを横切らないと行けない場所にあり、周りがギャルやカップルだらけのところをおっさん一人が足早に過ぎ去り、ジェラート店の前で一人たたずむ姿は…


まあ浮きまくってたでしょうね…(;−∀−)y━・~知り合いにこの話をしたら爆笑されたよ


味の方はさっぱりした甘さと濃厚な味わいで美味しかったです…(; ̄∀ ̄)y━・~
ちなみに母に買ってきたことを伝えたら「別に買って来いとは言ってなかったのに(`・ω・´)とのこと…(;´∀`)y━・~じゃあなんで雑誌にわざわざ付箋まで貼らせたんだよ


とまあ、色々ありましたが楽しい神戸旅行でした…昨日の寿司屋の大将にも言われましたが
「京都の人ってなんでか神戸が好きやなぁ…神戸の人間も京都好き多いけど(´_ゝ`)」


確かに私の周りもそういう人が多いです…(;^_^)y━・~ともあれ、また機会があれば義理兄にご飯をたかりに遊びに行こうかと考えています…当分忙しいですからいつになるかは不明ですがね