免許の写真

昨日の話ですけど、休みを取っていたので運転免許の更新へと赴いてまして…配達の際に細かい交通違反を取られたりしていたので免許の色がゴールドから青に変わってしまいました…(;´Д`)y━・~まあ車やバイクの保険には加入して無いんでどうでもいいですが


そんなわけでもちろん免許に載る写真も変わるわけですが…まあこれが違和感バリバリな感じで…(; ̄∀ ̄)y━・~
顔出しはしませんが、前回より

  1. 体重が10kgほど増えて全体的に丸くなり
  2. 髪も短くなり茶髪から黒髪へ
  3. 普段伸ばしっぱなしの髭・眼鏡もなし


てな感じに変わり、なんか自分の写真なのに自分の顔じゃない感じがします…(;´∀`)y━・~慣れの問題なんですけどね


まあ悔やんだところでどうにもなるわけじゃないですし…そのうちに見慣れてくるでしょう…(;´∀`)y━・~