長めの更新

ネタ切れ気味とはいえ、このところ簡単な更新ばっかりですいません…(;´Д`)y━・~


とりあえず今日は早い目に更新作業を終わらせて、知り合いのワインバーの店主からアンドレ・クルエ*1開けるから来い」とメールをもらったので、これからちょいとばかし飲みに出ます…(;´∀`)y━・~無論明日も仕事ですが、どうにも酒の誘惑だけには勝てません(*ノノ) 


ちなみに明後日は鴨川沿いのホテルでバーベキュー、その翌日は大阪で演劇を観た後、京都へとんぼ返りして宴会に参加…(; ̄∀ ̄)y━・~今になって体のほうが心配になってきました

*1:簡単に調べたところ、スウェーデン王室御用達のシャンパンだそうです