なんとか

ようやくブログを更新する気力が戻ってきました…(;´Д`)y━・~それまでメールの送信、返信とかボーイスカウトの打ち合わせなんかが立て込んでて、その辺の処理で一杯一杯でしたわ


しかし気が付けばもう8月も終わりなんですな…(;−∀−)y━・~まあ仕事の方は紅葉の時期まで一段落といった感じになり、これまでシフト制にしていた休みが9月から水曜定休に戻るのですが、その辺をすっかり忘れて適当に休みのシフトを組んでいたら…8月、9月とまたいで特に忙しい時期でもないのに一人だけ12連勤という状況に…(; ̄∀ ̄)y━・~俺、何やってんだか


つーか夏休みの連休もどこで取るかまったく決まっていませんわ…(;´∀`)y━・~暇な時期とはいえあんまり休むのも気が引けるし、年内に携帯とPCの買い替えを画策しているので旅行の計画も止めましたのでどうしたもんかと