もうひとふん張り

明日の夜の会議が終われば今月の予定はほぼ終了…(; ̄∀ ̄)y━・~はぁ…長かった


本当に今月は色々ありまして携帯のスケジュールを見直してみたら、今月だけでボーイスカウト関係の呼び出しが9回もあったよ…(;´Д`)y━・~それプラス飲みのお誘いとか、舞台見に行ってたりとか、ざっくり計算したら2日に1回はなんかしらやってましたわ


まあそれも明日八幡の自転車店に修理代を払って、夜に打ち合わせが終われば解放されるわけです…(; ̄∀ ̄)y━・~財布の方も残り所持金650円と随分解放してしまいましたけどね


そして来月の予定も着々と埋まりつつ…(;´∀`)y━・~まあがんばります