疲れました

2週間前にパンク修理した八幡の自転車店へ代金を支払いに八幡市まで行ってきまして…往復距離69.5km、走行タイム3:08.56掛けて行ってきました…(; ̄∀ ̄)y━・~終盤は膝から悲鳴が上がり始めてましたわ


ともあれ自転車に乗るには風が気持ちよくていい季節になって来ましたけど、川沿いのサイクルロード特有の山から吹き降ろす向かい風が強くなってきてもいるので、だんだん季節が変わってきているのだなと感じました…(;´∀`)y━・~真冬になるとまさに拷問のように吹き付けてくるんですがね


つーことでこのところ平地ばっかりなので、来週辺りは久しぶりに峠にでも行ってみようかと思ってます…雲ヶ畑行くのって多分春以来だな…(; ̄∀ ̄)y━・~