衣替えの時期

日中は日が照っていれば暖かいものの、朝晩はめっきり冷え込むようになりましたね…(; ̄∀ ̄)y━・~次の休みにでも衣装BOXの中身を入れ替えねばな


といっても半袖ポロシャツやアロハを引っ込めて、パーカーやフリースに入れ替えるだけですが、それでも現時点で秋冬物のカットソー4枚、アウター2種類購入しているので多少の入れ替えが必要かと…(;´∀`)y━・~


ただ今日の店での会話であったのが


「服を片付ける基本は、それを見てときめかなくなった服は捨てる」
「自分が要らないと思った服は人にあげない」


だそうで…(;・ω・)y━・~たしかに購入金額が高くて捨てるのに躊躇している服とか一杯あるわ…特にコムサで買った2万以上するカーディガンとか


とりあえず今度の水曜は天気も悪いようなので、服の整理に時間かけてみるか…(; ̄∀ ̄)y━・~