これだからなかなか抜け出せない

最近はfacebookの方が便利でついついこっちの更新を忘れ気味です…(;´ω`)y━・~二日続けて寝落ちしていたってのもあるんですが


昨日は昨日でボーイスカウトの会議に出席してまして、週末の合同集会の打ち合わせが盛り上がったのなんの…こういういろんな世代の人間が共通の話題であーだこーだと笑いが混じりつつ、時には真剣に話し合うってのはなかなか無いですからね…(; ̄∀ ̄)y━・~それも一つの魅力みたいなもんです


その白熱した議論のおかげで、ただでさえ忙しい所にやっとくべき事がどんどん増えましてな…ということで本番までに私の体調の方がかなり心配な方向へ吹っ飛びそうです…(;´Д`)y━・~まあなるようにしかならんか