面倒になってきた…

本来なら昨日更新するつもりだったのですが、ちょっとアルコールが進みすぎて半分倒れてました…(;´Д`)y━・~一応ちゃんと布団で寝ましたけど、あのまま倒れていたら確実に風邪引いていたな


んで、何があったかというと…昨日はボーイスカウトの全体研修会みたいなのががあり、仕事の都合上最後の懇親会だけ参加したのですが…以前から来年5月の大型イベントの参加についてちょっとトラブルが発生しているのを何度か書いてますが、開催が半年を切った辺りからちょっと風向きが変わってきまして…(;−∀−)y━・~そんな話をその場で聞いたので腹立ったというか、呆れたというか


あんまり詳しく書くとアレなんで簡単に言い換えれば、当初こちら側を支持していた人らが手の平を反すような感じになってきたといいますか…だったら最初から期待させるような言い方をするなとね…(;−∀−)y━・~この文章書いているうちにだんだん腹立ってきたんでこれ以上は止めときます


一応今週末にイベントの説明会が開催されますが…詳細決まってない項目ばっかりなのに、いったい何を説明するつもりなんだか…(; ̄∀ ̄)y━・~確実に荒れそうな予感がしますわ