忙しいけどやってしまう

今日から晦日まで仕事がノンストップなので早速バタバタしておりました…(;´Д`)y━・~つかカレンダー見たら明日から3連休なんだな


そんな中、24日に家族でちょっとしたクリスマスパーティーをする事になりまして…まあ事の始めが私が「シトロン・シュクレ」でクリスマスケーキを予約したついでに、調子に乗ってクリスマス用の惣菜盛り合わせまで買ってしまったのが原因です…(; ̄∀ ̄)y━・~

お探しの店舗のページはありませんでした


とはいえ、その二つはそこまで量も多くないですから他にもちょいちょい作る予定です…母と二人して「年末は忙しいから、色々とやりたくない」と口を揃えつつ、母はパウンドケーキ、こちらはクリスマス用の料理を作って…(;´∀`)y━・~親子揃って天邪鬼かい


ちなみに25日はボーイスカウトの打ち合わせに呼び出されましたorz