気が付けばほったらかし

どうも最近はちょっとしたネタならfacebookにupして、それで満足してしまうんでどうもこちらの更新がおざなりになりがちです…(;´Д`)y━・~まあ両方の特徴を生かしてうまく使い分けが出来れば問題ないことですけど


ちなみに何か話題があるかといえば…また鼻づまりが酷くなってきたくらいですかorz
せっかく医者に診てもらって快適な生活を送ってたのに、ここ数日からまた鼻がズーズー鳴り始めまして現在も常時鼻声状態です…(; ̄ii ̄)y━・~


ある友人からは「こっちの声の方が低い声になっているから見た目のイメージと合うと思うんやけどなぁ」とも言われたが…正直鼻は痛いわ息苦しいわ、口呼吸が増えて喉が乾燥して喉がガラガラになるわで、本人としては一刻も早く治ってほしいんだけどな…(;−∀−)y━・~