家に根っこを下ろす

最近、休みになるととことん引き篭もりになって姉からも「家に根っこ生やしとる(ノД`)」と突っ込まれました…(;´Д`)y━・~まあ原因はskyrimが面白すぎて他の事ができないって事なんですがね


まあだからといって四六時中ゲームだけやっているわけでもなく、昨日は劇団四季「マンマ・ミーア!」を見に行ってました
詳しい感想は省きますが、やっぱ劇団四季の舞台を見てると群集シーンの迫力はホント凄いと思います…ミュージカルが苦手な人でもあれは一度見て欲しいです( ゚Д゚)y━・~


あとはストーリーなんかは個人の正直な感想は「オカンひでぇw」な感じなんですが、その辺はABBAの歌とダンスで全部吹っ飛びますw…(; ̄∀ ̄)y━・~カーテンコールでメドレーがあるんですがもう全員立ち上がってノリノリでしたw

そして次回はようやく大阪公演のプレオーダーが始まった劇団☆新感線の「シレンとラギ」です…まだチケット確定してませんが、これは絶対に見に行きます(σ・∀・)σ