約3ヶ月ぶりに

だいぶ気温が温んできたので自転車で遠乗りをしました…つっても自宅〜宝ヶ池までの往復ですけど…(;´Д`)y━・~それでもやっぱりサボっていたツケか10kmも走ってないのに軽い足の張りが起こってます


まあ今回はリハビリってな感じで来月から本格的にトレーニングを再開予定です…某スペイン料理店の店主から「今年5月に開催される比叡山ヒルクライムに出てみない?」と誘われてまして、出てみようかと考えてますが…(;´ω`)y━・~やるからにはある程度トレーニング積んどかんとまずいですからね


という事で次の休みの日にPC買うの先送りして新しいロードレーサーを買う予定です…(; ̄∀ ̄)y━・~今回はフラットバーロードではなくドロップハンドルの奴にしてペダルもクリートを付けようかと考えてます