2000日

今回の日記でこのブログを始めてから書いた日数が通算2000日になるようです…(;´Д`)y━・~自分で言うのもなんですが飽きっぽい性格なのによく続いてるもんだ


一応過去を振り返ってみると2005年の3月からこのブログを始めて、普段の出来事をつらつらとしたためて特に誰にも知らせるでもなくほぼ毎日なんかしら続けてたんですが…気が付けばこの3月で7年も続けてた事になるんですね…(; ̄∀ ̄)y━・~そのうち4年分ぐらいは会社の愚痴で埋まってそうですけど


最近はFacebookの方もやり始めて日記という感じでもないですが、まあこれからも変わらずつらつらと続けていきますかね…(;´∀`)y━・~