本格的に

5月に比叡山HCに参加するので最近は山岳コースをなるべく走るようにしてまして、今日は京見峠に初挑戦をしてみたんですが…率直に言うと山岳舐めてました…(;´Д`)y━・~


http://hillclimb-west.seesaa.net/article/125019498.html


距離的には自宅から10km程度なんでそこは問題ないのですが、やっぱり後半の登りで本気で心が折れかけましたわ…(; ̄∀ ̄)y━・~つーか峠茶屋がゴールかと思っていたら、上のページで確認したらもう数百m先だったんだな…ちなみにタイムは0:18.51でした


とはいえ比叡山の方はもっと長いわ、6km付近にえらいきつい登りが控えとるんで、しばらくはこのコースで練習に励みます…(;´Д`)y━・~当面の目標は15分台