気が付けば

あと数日もすれば4月にもなろうってのに、まだまだ風の冷たさが身に染み入ります…(;´Д`)y━・~自転車やバイクに乗っていると特にもうね


桜の開花予想では京都は3月末らしいですが…今頃梅が満開になっているくらいだから、まあ確実に送れるだろうな…(;´∀`)y━・~ここ数年花見にはまったく縁もないですから開花が遅れたところでどうでもいいですけど
ちなみに花粉症の方も周りから「目が痒いし、鼻水も止まらない」といった事よく聞きますが、こっちも私はまったく縁がございませんのよね…(; ̄∀ ̄)y━・~家族ほぼ全員なんかしら持っているんですけど


とりあえず明日は定休日ですし、月末で懐もさびしいのでまた京見峠で山岳TTの練習にでも行って来ますわ