ふぅ…

3日続けての会議や宴会も終わってひとまずホッとはしておりますが、気が付けば59KCまで残り3週間な状況なんですよね…(;−∀−)y━・~そろそろ追い込みを掛けんとまずいかも


まあそれはそれとして、今日は仕事を休んで比叡山HCの練習として京見峠〜持越峠〜雲ヶ畑の山岳ルートを走ってきましたが…前回京見峠を走ったときは本気で心が折れそうでしたが、今回は前回と比べてもだいぶ楽に走れました…(;´ω`)y━・~やっぱ1回でも経験したコースだとしんどい所の距離や間隔が判るのでそこが一番大きかったのかもしれません


持越峠は今回初挑戦でしたがこちらはさほど無理せず登る事が出来ました…ただ雲ヶ畑側の下りはとんでもない落差で終始ブレーキ掛けっぱなしだったので、まだちょっと手が痛いです…(; ̄∀ ̄)y━・~


ちなみに比叡山HCも残り1ヵ月半なんでそれまでにちょっとでも体重を絞って挑みたいところですが…さあどうなるやら…(;・ω・)y━・~