1週間ぶり

寝落ちしたり、ボーイスカウトの会議の追い込みだったりと何かと更新する機会を逃していたら1週間も間が空いてしまったか…(;´Д`)y━・~facebookの方はちょこちょこ更新してましたけどね


まあボーイスカウトの大きなイベントが1週間後に控えて、あちらこちらからあーだこーだと連絡や質問が届いたりして、普段ほとんど使っていないiPhoneの電話機能がフル活用されておりますわ…(;・ω・)y━・~立場上、現場と上を繋ぐ“ハブ”の役割を担当しているんで仕方ない事ですが、正直なところ段々頭が痛くなってきましたorz


ともあれ愚痴ったところでどうにかなる訳でもないですし、あとはなんとかなるように行動するのみ(`・ω・´) …仕事の都合上、全日程不参加なんですけどね…(´・ω・`)