比叡山HCも終わって

禁酒生活からも解放ですヽ(*´Д`)ノ…一応今後もそれなりに節制は続けますけどね


ともかく27日に開催された比叡山HCも無事完走できまして、登りはきつかったですが楽しい時間でした…ちなみにリザルトは0:44.26でカテゴリーC内で完走240人中226位でした…(;´Д`)y━・~まあ記録は次回以降ということで


最初は周りからも「結構しんどいよ」などと軽く脅されてはいましたが、実際走ってみてしんどい事には変わりありませんが「きついけど走れなくはない」って感じで、レース前に集中的に京見峠や雲ヶ畑を走っといて正解でしたわ…(;´∀`)y━・~


また来年もあれば参加して、目標として40分切りを目指したいです…その為にはまず体重を二桁に戻さねば…(; ̄∀ ̄)y━・~


ちなみに7/1の「サマーエンデューロード IN はりちゅう 」にもちょっと誘われたりしたんですが…色々レースも出てみたいし、この際だからやってみようかな…(; ̄∀ ̄)y━・~
http://crra.powertag.jp/summer_enduroad/guide.html