大会写真

先週の比叡山HCの公式写真がUPされていますが…まずそこから自分の写真を探すのが一苦労です…(;´Д`)y━・~
http://www.kinenshashin.net/event/120527/index.html


まあ自分のはリザルトから逆算したら大体の所はつかめますけど、しかし友人らのは当日900人近い参加者がいましたのでスタート時間とリザルトから逆算して1枚1枚ページを確認しながらは首が疲れる…(;−∀−)y━・~


んで、この写真は2Lサイズで購入できるんですが、現像1枚が1050円…(; ̄∀ ̄)y━・~ちょっとボッタクリやせんか


記念に1枚買うのものもありかもしれませんが…どうしよう…(;・ω・)y━・~