女子会?

今日はめずらしく我が家の女子(母、叔母、姉、兄嫁、姪っ子)が一堂に集まる機会があったので、晩飯がまさにどこぞの女子会みたいになってました…(; ̄∀ ̄)y━・~「女三人寄れば姦しい」とことわざにありますが5人も揃ったら私が口挟む隙間もありません


そうなれば晩飯もそれなりに奮発した物になりましてカンパチの刺身にサイコロステーキ、えびのマリネ、ローストポテト、コールスローなどなど…手間は掛かりましたが作っている分には楽しかったです…(;´∀`)y━・~てかこんなこと言っているから全員から「あんたは主婦やから女子会に参加しても大丈夫Σd(・∀・)」とかつっこまれんだよorz


ちなみに後半は場の雰囲気に飽きた姪っ子をあやす為に、ひたすらiPhoneアンパンマンやキティちゃん、プリキュアの動画見せてました…(;´Д`)y━・~しかし普段は呼びかけてもそっぽ向いたり無視されてばっかりなのに、こういう時になったら普段見せない笑顔で妙に甘えてくるから女ってのは恐ろしいです