大会に向けて

今週末の「サマーエンデューロードinはりちゅう」に向けて絶賛減量中です…(ヽ´ω`)y━・~ハラヘッタ


まあ減量といってもとりあえず間食と晩酌を止めて、ウェイトダウン用のプロテインも夕食前に取るようにして食事全体の炭水化物の摂取量を減らしているだけですけど…(; ̄∀ ̄)y━・~あとは水分を多くとって空腹を誤魔化してますが、やっぱり満腹の満足感を得られないので慣れるのに時間は掛かりますわ


ちなみに大会が終わった後に神戸の姉の所へ泊まるため、連休を取って「播磨中央公園→神戸→京都」までを自走して帰ろうかとしておるんですが、週間予報で日〜月曜はあまり天候が思わしくない模様…(;−∀−)y━・~小雨ぐらいなら走るつもりしてますけど、どーしょーもない場合は輪行でとっとと帰ります