気が付けばまた

また更新間隔が1週間ぐらいに伸びてきてますな…(;´Д`)y━・~ちなみにこの間の「サマーエンデューロードinはりちゅう」の結果は3週目で足切りになりました


事前に友人らから「かなり速いペースで走らんとヤバイよ」「休んでいる暇なし」と聞いてましたが、まさにその通りで登りがへっぽこな私は1周目で既に取り残される始末でした…(; ̄∀ ̄)y━・~脚質にも因るんでしょうけど、それでももう少し登りに関して速くならんと完走は無理っぽい


来年春にも同じ場所で大会があるそうなんで、当面の目標はそれの完走ですね…やっぱり目標とかがあるとレーニングのやりがいが違いますね…(;´∀`)y━・~