今月の本

GANGSTA. 3 (BUNCH COMICS)

GANGSTA. 3 (BUNCH COMICS)

夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)

DRAGON JAM 1 (ビッグコミックス)

DRAGON JAM 1 (ビッグコミックス)

DRAGON JAM 2 (ビッグコミックス)

DRAGON JAM 2 (ビッグコミックス)

DRAGON JAM 3 (ビッグコミックス)

DRAGON JAM 3 (ビッグコミックス)

DRAGON JAM 04 (ビッグコミックス)

DRAGON JAM 04 (ビッグコミックス)

DRAGON JAM 5 (ビッグコミックス)

DRAGON JAM 5 (ビッグコミックス)

夏の前日 1 (アフタヌーンKC)

夏の前日 1 (アフタヌーンKC)

夏の前日(2) (アフタヌーンKC)

夏の前日(2) (アフタヌーンKC)

夏の前日(3) (アフタヌーンKC)

夏の前日(3) (アフタヌーンKC)


今月前半は特に買う物が少なかったので、以前から気になっていた「DRAGON JAM」「夏の前日」を纏め買い…(;´∀`)y━・~だからこういう買い方をするから整理がおっつかないんだよ


でも「DRAGON JAM」“何故バスケをやっているのか?”の問いに「楽しいから。やりたいから」との答えはスゲー共感できますわ


今やっている自転車に関してもやらない人にしてみれば「あんなしんどい事よくやるな」「レースにまで出るとか大変じゃない」とよく言われますが…こっちのやっている理由としては、ほんと単純に「楽しくて、やりたいから」なんですよね…けして私がドMだからという事でもないです…(;´ω`)y━・~