とりあえず一段落

今年も山鉾巡行も終わり、とりあえず忙しさの一つ目のピークは乗り越えました…(;´Д`)y━・~


特に宵山期間中は


通常通り仕事

仕事終わって、休む間もなく屋台準備

3〜4時間焼き場の前で立ちっ放し

終わってからついつい飲みに行く

なーんて生活で夕食はビールのみに切り替わってましたから体重も2日で1.5kgぐらい減ってたんじゃなかろうか…(; ̄∀ ̄)y━・~普通の食事に切り替わったら速攻で戻りましたけどね


まあともあれこれでもまだ1つ目のピークが過ぎただけで、これから土用の丑や夏休み期間、お盆とのんびりするにはまだまだ先は長いです…(;´∀`)y━・~気合入れて頑張りますわ