久々の峠越え

このところ走るといえば桂川CRばっかりでしたが、たまには方角を変えて逢坂山〜湖岸道路〜琵琶湖大橋途中越え〜大原を走ってみまして走行距離59.13km 所要時間2:35.39でした…(;´Д`)y━・~参考タイムがないんで早いか遅いかは分かりませんが


以前より減量しているので登りは少しは速くなったかもしれませんが、それでも登りのへっぽこぶりは相変わらずです…(; ̄∀ ̄)y━・~多分逆周りならもっと遅かったかもしれません


ですがこのコースだと半分ずつ平坦と登りが混ざってトレーニングにはちょうどいいコースなんで、しばらくはこのコース中心に走ろうかと…なんか母から「新聞にアワイチ*1のツアー広告入ってたけどあんた走らへんの?」とか言われたんですが…(;´∀`)y━・~うん、まあどうしよう

*1:淡路島1周