なんとか生きてます

いやー、過去最高に更新することを忘れとりました…(;´Д`)y━・~まあ忘れてた原因はいつもの通りの仕事の疲れ+飲みすぎによる寝落ちが主なんですがね


でもおかげさまで色々書くネタには困っていないんですが、今日は自転車チームの走行会に参加して京都〜朽木までの往復約78km&1時間ほど川で泳ぐ&昼食時と家帰ってから合わせてビール4本消費のトリプルコンボでまともに頭が働く気がしません…(; ̄∀ ̄)y━・~正直今も寝落ちするのを必至に堪えております


とりあえず演劇集団キャラメルボックスアルジャーノンに花束を神戸公演の感想は明日以降に更新します…そう言いつつまた間隔が空きそうな予感もしますが…(;´∀`)y━・~まあ頑張ります