秋らしく

朝晩が涼しいんで快適に眠れます…(;´Д`)y━・~太っているのにクーラーの風がちょいと苦手なんでありがたいことです


そしてそうなると今度は服の秋冬物が出てくる時期ですが、さっそく近くの店でCANADA GOOSEの内見会が行なわれるとか…(; ̄∀ ̄)y━・~去年はダウンジャケット買ったんですが、まあこれが暖かいの何の
ジャケットも欲しいんですがどれも約7万円前後する代物なんで簡単には手が出せず…そもそもアウターは大体揃っているのでこれ以上買うのもどうかと思いつつ、やっぱり欲しいと迷ってます…(;´ω`)y━・~とりあえず見に行くだけはします


他にも新作が色々出ていてあれこれとほしい物があるが、そうすると流石に財布がついて来れなくなるので、なるべく本当に必要な物だけを買うようにします…(; ̄∀ ̄)y━・~普段から衝動買いしているから私が言ったら説得力0ですがね