更新しようと思いつつ

結局やってないのがもやは恒例というか…(;´Д`)y━・~とりあえずヘドウィグ・アンド・アングリーインチの感想は近いうちにやります


とりあえず前回の更新からやれ会議だ飲み会だ事務処理に舞台観賞だと立て込んでいる合間に自転車のトレーニングだのずっとバタバタしていた印象しかないですわ…(; ̄∀ ̄)y━・~おかげでfacebookのネタには困りませんでしたが


まあ来週には多少落ち着くでしょうけど、たまには思いっきり動き倒すのも悪くはないですな…(;´∀`)y━・~肉体的なしんどさはありましたけど特に嫌ってわけでもなかったですしね


あとは11月の東京セレソンデラックス解散公演「笑いの巨塔」に参加してくれるメンバー探しを始めないと…(;´ω`)y━・~そろそろチケットをヤフオクで転売するのも面倒ですしね