結局一人で

今度の東京セレソンデラックス解散公演「笑う巨塔」大阪公演は結局一人で行くことにしました…(;−∀−)y━・~絶対面白い舞台だと思うんですけど、どうにも周りの食いつきが悪かったのでどうしようもないですな


劇団☆新感線クラスの劇団や有名な演出家の舞台とかならわりとあっさり見つかるもんなんですが…まあ観劇初心者にとってみたら判断する基準は知名度になってしまいますからしゃーないかと…(; ̄∀ ̄)y━・~今回松本明子、金田明夫とかゲスト豪華なんですけどねぇ


ところで劇団☆新感線の「五右衛門ロック? ZIPANG PUNK」の2回目のプレオーダーも始まったのですが、またもA席のみ…どーなってんのイープラスよ…(; ̄∀ ̄)y━・~前のシレンとラギ」の時も一般発売の直前にプレオーダーが始まったけど今回もその方針なんだろうか…ぴあとかでは既に先行予約やってんのにねぇ