なぜに今日が…

3連休の間の仕事はバタバタしてまして、休み明けの今日は少しゆっくりできるだろうと思っておったら…むしろ今日のほうが日曜日より忙しかった…(;−∀−)y━・~あまりの状況に店の人間全員が首かしげてましたわ


まあ紅葉シーズンなんで平日でも人通りは多いんですが、休み明けの平日&外は強い雨降りの中で人波がほぼ途切れることなく押し寄せてきたのは何が原因だったんだろうか…


  • 考えられる理由
    • 郊外の紅葉スポットに行く予定が雨降りのため市内観光にシフトした
    • 連休での混雑を避けてツアー観光に来た人が集中した
    • たまたま人が多かっただけ


どれも憶測にしか過ぎませんが、とにかく予想外の出来事だったので流石に疲れました…(; ̄∀ ̄)y━・~暇だろうと思って色々仕込みする予定だったので終始バッタバタしてました