今週のお題「2012年に買って良かったもの」

今年は本当に色々買ってしまいまして、おかげさまで貯金額が今年頭からまったく増えてない状態になりそうな感じですが…(;´∀`)y━・~むしろマイナスかもしれん


まあその中から選ぶとすればやっぱロードバイクですね


今年3月に友人に勧められて購入したわけですが、最初は誘われるがままに一緒に走りに行ったり、なんとなくで比叡山ヒルクライムやはりちゅうサマーエンデューロードなどのレースに出たりしてましたが、仕舞いには個人で京都から朽木まで走って焼きサバ寿司食べて帰ったり、1日で琵琶湖1周や旅行ついでに淡路島ロングライドに参加して完走など、これを買ったおかげで自分の世界が一気に広がりましたわ(`・ω・´)


またロードバイクを通じて交友関係が大きく広がりまして、その仲間と自転車チームを結成したりと思い返せばホント今年は自転車中心に物事が動く1年でしたщ(゚Д゚щ)来年はどんなレースに出ようか今から楽しみですわ