久々にPCから

マジで20日間ぐらい触ってなかった…(;´Д`)y━・~おかげでメールも50通近く溜まって、整理するのも一苦労ですわ


まあ何はともあれ2012年も終わり、正月休みは年末仕事の影響で腱鞘炎になりつつ珍しく家族旅行に行ったり鞍馬寺まで走り初めに行ったり、遅れて大掃除したりと寝正月を満喫する暇も無くそうこうしている内に明日からまた仕事と…(; ̄∀ ̄)y━・~年の初めから相変わらずバタバタしておりました


そんな感じで2013年も過ごしていると思いますんで、今年もまた楽しい1年になるように頑張ります…(;´ω`)y━・~周りからはさらに「はよ嫁探せ」の声も大きくなると思いますけど