3台目が欲しくなってます

先日滋賀県の希望ヶ丘にて行なわれた関西シクロクロス第8戦にうちの自転車チームが参加したので見学しに行ったのですが…それ以来時間が余ったらシクロクロス用の自転車を検索しまくってます…(;´∀`)y━・~年末の大騒ぎが過ぎて貯金減りまくっているのになにやってんだか


以前からチームリーダーに「シクロも一緒に走ろうや」と誘われてておりまして、今シーズンは色々な都合上参加は無理なんですが来シーズンからは何戦か走ってみようかと考えておりまして…まんまとチームリーダーの思惑通りに誘導されています…(;´ω`)y━・~


とはいえ流石に3台持ちはやりすぎなんで、現在普段使いで乗っているフラットバーロードを売って新しく買うか、フラットバーロードをシクロ用に改造するかで検討中です…とはいえシクロ用ってレースだけでなく町乗りにもちょうどいいし、何より安いのが魅力的過ぎて…(><;)MASIのクロモリのシクロクロスとか格好よすぎ


まあとにかくそこはなんとか我慢することして、その前に4月の伊吹山ヒルクライムに向けて山岳練習を本格的に始めることにします…ああ、今年もまた自転車中心の生活になりそうです…(; ̄∀ ̄)y━・~