暇な奴もいたもんだ

なんかアクセス数が跳ね上がっているなと思って解析してみたら…約1時間の間に去年の2月分から丸ごと読み返されてました…(;・ω・)y━・~なんかおもろい事でもあったんかね


とまあのっけからどうでもいい話なんですが、じゃあ他に何か語るべき事があるのかと問われれば「今日は死ぬほど寒かった」ぐらいしかないのが…(; ̄∀ ̄)y━・~あーでもFBで大原の方が雪に埋もれている写真がUPされていたので、次の休みにでも花背峠リベンジに向かおうかと思ってましたが大原であの雪ならまた無理だろうなぁ


多分京見峠もやばそうだし、1月中は桂川CRで思いっきり走りこむしかないかなぁ…(;´∀`)y━・~まあ段階を踏んで調整しているんだと考えときます