往生こいた

だいぶ痛みも治まってきたので昨日桂川CRを走ってみたら帰り道で合計3回パンクをやらかし、予備のチューブも現金も切らして後半約30kmをリムで無理矢理走ったおかげでまた変に痛くなってきました…(;´Д`)y━・~変な方向に捻ったりしなければ大丈夫ですが、流石に無理しすぎました


パンクの原因としてはチューブ交換の際にクリンチャー*1をはめる作業でレバーがチューブを引っかいて、そこから空気漏れを起こったようで…(;´∀`)y━・~要は私の作業ミスってことです


一応帰ってから自転車屋にて軽く見てもらいましたが、4月の伊吹山ヒルクライムの前にもう一回リムの点検してもらうつもりです…それまでに手首の方もちゃんと治そうorz

*1:いわゆるタイヤの事