鈍る手

色々とやる事が増えてきているのだが、正直どっから手を付けていけばいいのか分からなくなってきてますorz


中にはいつまで経っても気が進まない物やこちらの意向無視で進められている物もあって、それで余計にモチベーションがだだ下がっているのですが…(;´Д`)y━・~こうして文字にしてみたら余計に頭痛くなってきた


生きている内に自分の好きな事ばっかりやろうってのは出来る様で出来ないのは理解しているつもりなんで、まあどんな事にせよやるべき事はやらないといかんので少しずつでも進めてはいきますが、結果どうなろうがしゃーないというほぼ諦めの境地でやっていくと思います…(; ̄∀ ̄)y━・~つーかそう思っとかんと絶対手が動かない自信があります


何の問題解決にもなってないな…(;−∀−)y━・~