ようやく落ち着いた…

金、土とカブスカウトのキャンプに参加してようやくドタバタしていたのも終わりました…期間中大文字山の麓にいて目のかゆみ、鼻水、くしゃみがいつも以上に酷かったです…(;´Д`)y━・~


花粉症に関しては軽い症状を持っていますが、薬を飲まないとやっていけないって程でもなく予報で「非常に多い」と出た時になんとなくくしゃみが出るくらいなんですが…車を一晩置いておくと砂を被ったかのように花粉が降り積もるような場所にずっといたので、行っている期間中はくしゃみが出だすと1分近く止まらないとかホントにやばかったです…(; ̄∀ ̄)y━・~家に帰ってからもしばらく症状が治まらなかったですし


ちなみにキャンプに関しては裏ではバタバタしながらもスカウト達は楽しんでいたんじゃないでしょうか…ほんと ご協力いただいた保護者さんには頭が上がりませんorz


つーことでカブスカウトの大きなイベントはこれでひとまず落ち着いたので、次は4月の伊吹山ヒルクライムでございます…残り2週間なんで体調管理もしっかりとして行かんと…4月第1週は周年イベントが2回あるのでそれが終われば断酒開始して、あとは長い距離の峠を経験する為に次の休みには花背峠にチャレンジです(`・ω・´)