梅雨…なんだよな

梅雨入り宣言してから雨がほとんど降っておらんぞ…(;´Д`)y━・~おまけに連日気温が30℃超えてなんかもう真夏な感じなんですがどうなってんだか


まあそれでも一日のほとんどを仕事で店から出れない状況なんであんまり天気とかも関係ないんですけどね…(; ̄∀ ̄)y━・~この前個人的な買い物で数軒先の店に行ったとき、子供のころから付き合いのあるおばちゃんに「あんた、最近見かけへんけど店出てんの?」とか言われました…ほぼ週6で仕事してますけどねorz


確かに裏方仕事中心であんまし表に出ない…つーかほとんど出てませんけど、そこまで存在感薄くなってしまってたんですかねぇ…(;´∀`)y━・~むしろ普段の行動範囲の狭さが問題なのか