また書き直す

1回消えたものをまたつらつらと書き直すのも面倒だとは思いつつも、でもやっとかないともはや恒例の様なものなんでキャラメルボックスの舞台「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の感想は改めて書き起こしていきます…今日は時間ないので明日以降になりますが…(; ̄∀ ̄)y━・~


あとは8月の演出蜷川幸雄、出演古田新太宮沢りえの「盲導犬の方ですがまだチケット2枚余っておる状況です…(; ̄∀ ̄)y━・~そろそろ呼びかけた友人らにハッパかけとかねば


ちなみに狙ったわけではないのですが公演日が私の誕生日なんですよね…流石に自分の誕生日に一人で舞台鑑賞ってのはまあいいんですけど、せめて誰か一人でも来てほしいもんです…チケット売却すんのが面倒なだけで他意はありません…(;´∀`)y━・~