次の準備へ

夏のはりちゅうサマーエンデューロも無事終わりまして、次は10月の石垣島アースライドに向けた準備を始めているんですが…ホテル予約はともかく飛行機の搭乗券予約の方法が全く理解できておりません…(; ̄∀ ̄)y━・~よくよく考えたら今まで飛行機は何度か乗りましたけど全部家族や社員旅行で乗ってたので、自分で飛行機のチケット取ったことはないんですよね


一応航空会社のWeb予約を確認はしましたが…正直言いまして何が何やらさっぱりわかりません…(;´∀`)y━・~おまけに関西からの石垣島までの直行便ってほとんどないので、必然的に乗り継ぎを選択することになるのですがこれがまたややこしい


もうこうなったらHISとかJTBの窓口に行って買うとかの方が早い気がしてきました…(; ̄∀ ̄)y━・~多少金はかかるだろうけどまあしゃーないと割り切ります…LCC使う手もありますけど、軽く検索したら往路があっても復路がないという微妙な手詰まり感が…


一応大会主催のツアーパックもあるようなんですがまだ詳細発表されてませんし、さてどうすんべか⊂⌒~⊃。Д。)⊃…旅行慣れしているうちの姉にでも1回相談してみるかな