再始動

昨日チームメンバーと共に久しぶりに大原〜途中峠〜小関越えのルートを走りに行ったのですが、夏以降走る事はあってもあんまり距離を稼いでいなかったのでかなり追い込みをかけられました…(;・ω・)y━・~


ですが、おかげさまで鈍っていた体にエンジンがようやくかかった感じになったのでこれからガンガン追い込んでいきます…といっても今年のレースは来月の石垣島のみなんですが、年明け早々にシクロクロスの大会にエントリーしてみようかと画策中です…(;´∀`)y━・~ええ、またチームリーダーにいいように煽られてホイホイ参加しようとしております


まあシクロクロス参加も声自体は去年から掛けられておりまして、実際のレースも去年見学しに行ったのですが…正直レース観戦中ずっと体がうずっきぱなしで、レース終わってから速攻シクロ用ロードバイク購入計画検索しまくってましたもん…(; ̄∀ ̄)y━・~


とりあえずバイクに関しては現在街乗り用に使っているルイガノを改造しようという方向性で着々と話が進んでいる模様で…これからまた忙しくなっていきそうだな…(; ̄∀ ̄)y━・~