もっと走るぞ

今度の定休日は天気が悪そうなのと、3週間後に迫った石垣島アースライドにむけて少しでも長い距離を走ろうと京見峠〜京北町〜上桂川〜裏花背を走ってきたのですが…終盤に危うく左足が攣りそうになりました…(;´∀`)y━・~


まあ原因は下りの花背峠が通り雨で路面が完全ウェットになってかなりビビりながら下っていたので、登りで疲れた足を十分に回せず痙攣を起こしかけたわけで…つーか走り始めは夏みたいな日差しだったのが京北町入ってからいきなりの通り雨に19℃まで気温が下がって体が冷えたのもあるかも…(; ̄∀ ̄)y━・~どっちにせよとかく今日は疲れました


本番までできるだけ走っておきたいですが、飛行機用ケースに自転車をバラして入れる練習もせなあかんし今月もやることがいっぱいですわ…(;´ω`)y━・~ある意味金の節約にもなるかな