とうとうなってしまいました

1週間ほど前から右足に痺れが出るようになり、今日になって腿の裏が酷く痺れる様になりさすがにまずいと思い近所の接骨院へと飛び込んだところ…坐骨神経痛&軽いヘルニアと診断されました(ノД`)アチャー


100kg超える体重なんでいずれ起こるとは予測していたものの、いざ告知されるとさすがにショックといいましょうか…(;´∀`)y━・~まあ症状は軽いものらしいので少しの通院で改善できるそうですが


ともあれそろそろ本気でダイエットを考えるべきなのかねぇ…確実にアルコールやめなきゃ無理でしょうけど…(;´Д`)y━・~


そして来月からの飲み会コンボである…(; ̄∀ ̄)y━・~ヘルニアと肝臓どっちが先に悲鳴を上げるか誰も得しないチキンレースの始まりだ