あっという間に

もう12月ですか…(; ̄∀ ̄)y━・~なーんかドタバタしているうちに1年経った感じですわ


まあでも今年は以前に比べて色々と充実したというかいろんな事をやったなって印象が強いです…友人らとあちこち飲み歩いたり、自転車で伊吹山比叡山ヒルクライム出たり、石垣島までロングライドしに行ったり、婚活イベントに出たり告白してフラれたり、舞台も合計6回も見に行きましたし、新しい家族が増えましたし…しんどい事もありましたが毎月何かしら楽しいことがありましたので退屈するってことはなかったですね(;^_^)y━・~


1年が終わるにはもう少し時間がありますし来年の話をするにはちょっと早いでしょうけど、まあ来年もこんな風に楽しくやっていけたらなと思ってます…ただ夏休みの旅行に関しては今年の石垣島で貯金が吹っ飛んだ影響もあるので近場で落ち着かせる方向です…(;´∀`)y━・~自転車で高野山あたり目指そうかな


あと最近になって周りが彼女がどうだとか結婚がこうだと口うるさくなってきましたが…その辺に関してはマイペースってことで…(; ̄∀ ̄)y━・~こういう事を書くと余栄に突っ込まれたりするんですがキニシナイキニシナイ