あっちが治ればこっちが出始める

喉の方は毎日のイソジン龍角散のど飴のおかげですっかり治りましたが…今度は急激な気温の変化により鼻炎が一気に悪化しております…(;´ii`)ズビー


まあこうなるのは毎年の事なんでしっかり体を温めるとかすれば簡単に治まるものなんですが…周りからにしてみれば風邪をひいたのと勘違いされやたらと医者行きを勧められるのがねぇ…(; ̄∀ ̄)y━・~ほんと鼻以外全く問題ないんですけどね


ともあれ何だかんだと今年も残り1週間切っているわけなんで、体調不良でぶっ倒れることだけは避けたいので一応は気を付けておきます…そろそろみそか用にペリエエナジードリンクを買いだめしておかねば…(;´∀`)y━・~