次の段階へ

関西シクロクロスも最終戦が終わりまして…リザルトについては特に何も言いません…(;−∀−)y━・~2戦参加しましてどちらも楽しかったですが、終戦の泥沼状態はしんどすぎです


今回は街乗り用のクロスバイクにオフロード用のタイヤはめたやつで参加しましたが、走れんことはないがやっぱりシクロクロス向けではないのでどーにもレース中にもどかしいところが多々…最終戦は泥詰まりが酷くて1周しただけでブレーキやディレーラー周りが泥の塊となってましたし…(; ̄∀ ̄)y━・~


来シーズン参加するかも決めてませんがシクロクロスの購入計画考えとこうかな…今のルイガノを誰か買ってくれる人がいればいいのですが


そしてこれからはロードのシーズンということで、まずは4月の伊吹山ヒルクライムです…目標としては1時間半切るのを目指して山岳練習に励みますか…(;´∀`)y━・~