書類仕事たまってます

相変わらずこういう事はぎりぎりまで放置する癖をどうにかしたいとは思いつつ、結局直す気はない…(;−∀−)y━・~まあなんとかはしますけど


昔からそうなんだがどうにも紙の上の仕事には向いてないといいましょうか…じっとしているのが苦手なんで座学とかより肉体労働している方が性に合ってんですよね…(;´Д`)y━・~考えるより行動するタイプってやつでしょうか


てなわけで安請け合いで始めたボーイスカウトコミッショナーの方も6月をもって辞めることになりまして…まあもともと受けるべき研修も仕事の都合で断り続けてましたし、書類関係もあんまし真面目にやってなかったし…(; ̄∀ ̄)y━・~まーこんなんで3年もよくやったもんだ


あとは後任をだれにするかが悩みどころです…まあ誰も好き好んではやりたがらないでしょうね…(; ̄∀ ̄)y━・~